人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず終わり。



ひとまず終わり。_d0248720_1504385.jpg

この時のステンシル、完成させちゃいます!!

息子さんたちの、ベット下のタンスの引き出しにステンシルします ^^

ひとまず終わり。_d0248720_15135260.jpg                

 

 ← こんな感じで、マスキングして。。。。。

   服を出すのが面倒だったので 笑

   このまま、やりました ^^

ひとまず終わり。_d0248720_1514872.jpg





                              手持ちの、茶のペンキを使いました ^^ →

                           やっぱり、ステンシルするとめんこいなぁ~♪

                             翻訳すると¨整理整頓¨って意味です!!

ひとまず終わり。_d0248720_15143181.jpg

← 勢いで、下の段の柵も取っ払って、スッキリしました 笑

  さすがに、上は危ないですよね ^^:

んで、壁紙の剥がれ対策に頼んでおいた物が、本日やっと到着しました~♪

ひとまず終わり。_d0248720_1534535.jpg

← マスキングテープです。

   タイル柄になっていて、かわいくって一目惚れです053.gif

   お値段も168円+送料!!

   ポイントで買っちゃいました 笑

   これを、剥がれてきた所に貼りたいのです。

引きの画像ぢゃ無いんですが、こうなりました☆
  ↓

ひとまず終わり。_d0248720_15442858.jpg

なんか、アクセントになっていいかも♪ 気に入った 笑

飾り棚も、一まずこれでいいやっ 笑 ^^:

これからまた、ひらめいたら☆飾るもの増やそう!!

「ただいま~!!」って息子さん、トマトと一緒にお帰りです^^

 ひとまず終わり。_d0248720_15573574.jpg


なんか、このトマトかわいいね 053.gif

ひとまず終わり。_d0248720_1558079.jpg


                 枯らさないようにしないとねっ!!

                   もうすぐ、夏休み ☆

                 母も、頑張らなければ~笑!!






























人気ブログランキングへランキングに参加しています^^
            押してくれたら嬉しいです!!
by shino-192515kc | 2011-07-22 16:13 | 子供部屋 
<< お留守番。。。。。 ちまちま。 >>