最古の恐竜。


今日から、おっとうが2連休。

というわけで、朝からせっせと用事を済ませました ^^

娘さんを、おっとうに預けて息子さん2人を美容室に連れて行きました!!

暑苦しい、ぼさぼさヘアーをバッサリ カット~!!

d0248720_179588.jpg


超スッキリ 嬉

SHIMOのお友達が切ってくれました 003.gif

こう見ると本ト、双子みたい。。。。。笑

まぁ、年子なんでそんな変わんないか ^^

親でも、見分けがつかんなぁ~ 笑





                          んで、髪切ってさっぱりした所で、前売り券を購入していた

                       「地球最古の恐竜展」を見に行きました ^^

d0248720_17181569.jpg



                          けっこう、大きくて迫力満点でしたよ!!

                          娘さんは、入ったとたん、おっとうにすがり付いていましたが 笑
         
                          息子さん達は、ガイドブック片手に目を輝かせながら072.gif見ていました!!

d0248720_17244590.jpg
                    これ、哺乳類らしいです ^^:  →

                      人面ぽくって怖い。。。。。

d0248720_17283035.jpg

←  最後に、リアル発掘を体験してきました ^^

   発掘好きの2人には、良い体験だったでしょう!!

   本物の化石の型をとって作ったとか。

   超リアルでした!!




      





         

      明日もおっとうがお休みなんで、プールに行く予定です058.gif

      しばらく、DIYは休憩になりそうだな。。。。。。悲

      まぁ、みんなで楽しんで来よっっ053.gif


  










人気ブログランキングへランキングに参加しています^^
            押してくれたら嬉しいです!!
[PR]
by shino-192515kc | 2011-07-26 17:37 | 生活
<< プール。 海日和 ^^/ >>