蚊のバカヤロー (`・д・´)

見てください。この足。。。。。
d0248720_16647100.jpg 

 パンパンなんですけど~ 涙

 今年も、やられました、蚊に。

 右足、あきらかに腫れてますよね。。。。。。。

 息子・兄は毎年刺されます。して、腫れます。

 蚊取り線香も、虫コナーズも、網戸に貼るタイプの物もやってるのに。。。。ヽ(*`皿´*)ノ

 もうこうなったら、蚊帳だな。。。。。。。。。

d0248720_1614347.jpg

  ← こちら、去年作った「蚊取り線香入れ」。

    結構、いろんなブロガーさん作ってますよね (*^-^*)

    マネしました 笑

    ステンシル部分は「蚊に注意!」って書いてます。

    今年使おうと出したら、結構JUNK感ただよって、いい感じ~ ♪

d0248720_16205391.jpg





                      持つとこも、焦げたのかいい色~ ♪  →





d0248720_16233277.jpg

 



← ネジも焦げてるっっ。

                                 この蚊取り線香入れは、
d0248720_16254626.jpg

                                  子供部屋の梁の上に、チョコンと置いています☆                                     
                                  
                                  どうぞ、今夜も蚊たちからお守りください 笑





あっ、そういえば見てきました。花火。
d0248720_16311339.jpgd0248720_16313420.jpg

                   うまく撮れなかった~ 悲

                   人の多さにビクッリしましたが、きれいでした☆

                   また、来年も行きたいなぁ~ 
 (*´∀`*)





人気ブログランキングへランキングに参加しています^^
            押してくれたら嬉しいです!!
[PR]
by shino-192515kc | 2011-07-30 16:37 | 生活
<< やる事。 ☆PACHIRA☆ >>