やっとこ。



今日から、2学期START!!

やっとこ、静かな日々が 笑

戻ってきました (*゚ー゚*)

夏休み中、色々忙しすぎてもうブログどころではない 笑

更新も怠ってしまいましたが、、、、、、。゚(PД`q*)゚。

本ト、楽しい夏休みになりました ♪

神奈川から、SHIMOの従兄弟が7年ぶりに帰ってきたり、

埼玉からは、SHIMO弟が半年ぶりに彼女つれて帰ってきたり

しかも、ご結婚するそうです (*´∀`*) お幸せに ♪

と、まぁ充実した時間となりました!!




息子さんたちも、ルンルンで学校に。

宿題も自由研究も余裕で終わってたので 笑
d0248720_821569.jpg

← 小学校低学年にしては、超~上手!!(親バカ (ノ▽〃) )

  毎日、少しづつ貼ってました。

  弟彼女にも少し手伝ってもらいましたが 笑 記念に。

あと、このTシャツ。

あまりの、多忙さにSHIMOも忘れてましたが 笑

d0248720_847329.jpg

← ステンシルだけしました。

  息子さんたちも。

  ポッケは、また今度つけようかと (ノ∀`;)

去年は、お仕事していたので

夏休み中息子さんたちは、ばーちゃん家に行ってました。

さぞかし、大変だったろう。。。。。。。

1年後、改めて感謝するSHIMOです (*゚ー゚*)








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-08-22 08:57 | 生活
<< 増殖。 壁紙屋本舗「お家まるごとリフォ... >>