居心地。


息子さん。

38.1℃熱が出て、学校からお迎えコール 。゚(PД`q*)゚。

そのまま、直で病院へ。

風邪でしょうとの事。

朝から、頭痛いって言ってたんだよ。。。。。。。

熱計ったら、37.4℃で。 

無理して行ったらダメだね。。。。 反省。
d0248720_1156988.jpg

ただ今、DVD鑑賞中。

安静・安静 (;´Д`)




息子さん・娘さんがおとなしいので

母、PC の前で一休み 笑
d0248720_123791.jpg

ご覧のとおり、押入れを改造して

PC スペースにしました (ノ▽〃)

結構このスペース、居心地いーんです。

d0248720_1285199.jpg

                     机の下を、収納にして

                     100均産の麻で隠しました。 →

椅子に座って、上を見上げると
d0248720_12123221.jpg

押入れ内部の天井。

ロールスクリーンの布にステンシルして

量端を止めただけ。

普段は、全然見えないけど

椅子に、座って上を見上げると

チラっとみえる。 これが、いい 笑

しかも、PC スペースの反対側は
d0248720_1223216.jpg

おっ父のベット 笑

夜中にPC いじって、眠くなったらそのまま寝たいらしく ZZZZ

でも、1階にベットあるのってすごく便利。

お昼寝もすぐできるし 笑

ちょうど、リビングからは見えないので

まぁ、よしとしてます。

見えない繋がりで
d0248720_1230271.jpg

カラフルっっ!!

まぁ、見えないんで (〃ω〃)

どうしても、おもちゃ箱にしまえないものをココに。

d0248720_12321378.jpg




                                      小さいものは、

                                      この中に入れております →

                                      この箱も、

                                      赤と緑だったのを塗っちゃいました!

んな感じで、結構出来上がって見えるけど
d0248720_12374442.jpg
 


天井が残念なことに (´;ω;`)

ココやるとしたら、いつになることやら。。。。。













人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-08-24 12:41 | 和室 1F
<< どんより。 妄想中。 >>