休日エンジョイ。



今日は、久しぶりに

おっ父がお休み ヽ(´∀`)ノ

ゆっくり起きて、昼からお出かけしました~ ☆





まず、母が1番行きたかったところ。。。。。。100均 笑
d0248720_1901841.jpg



しかも、おっ父のポケットマネーで

お買い物ができると言うことで

この、3点お買い上げ (*´∀`*)

何かもっと買えよ!って感じだけど

同じもの、2個買うのって贅沢~  大人買い ♪


しかも、この「ヤマカル」。

ネットで調べたら、電磁波を吸収してくれるとか。。。。。

d0248720_19132324.jpg

                                              大事に、育てるからね ヽ(´ー`)ノ

                                          今日から、このお方「ヤマさん」と命名 ☆

d0248720_19173525.jpg

ずっと欲しかった、アロマリード ☆

100均で手に入るとは ヽ(´∀`)ノ

香りが気に入らなかったら、

違うのに変えてみるのもイイかも。

1つは、玄関の棚に。

もう1つは、トイレの棚に、とりあえず。






最近、向かいのお兄ちゃんからこんな頂きもの。
d0248720_19243254.jpg

息子さんたちにって、採ってきてくれました。

カブトムシ ☆

8匹も!!

今、大事に大事に飼育中 (*´∀`*)


男の子って好きだな~ こういうの。

母はチョット苦手っす ∑(-∀-ノ)ノ



8匹もいるので、えさの消費がハンパない 泣

本日、おっ父のポケットマネーで購入してきました~ 笑







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-08-27 19:32 | 生活
<< さっそく。 気になってたこと。 >>