人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に付くところ。


朝起きたら、大変なことに 。゚(PД`q*)゚。
目に付くところ。_d0248720_912759.jpg

超、腫れてる~!!

たぶん、昨日のお昼の公園で刺されたと思われる ヽ(`Д´)ノ

昨日まで、全然腫れてなかったのに~

息子さんの気持ちが、痛いほどわかるSHIMOです (゚´ω`゚)

家事するのもやっとです 悲









チョット、落ち気味のSHIMOですが、うれしいもの発見 ☆
目に付くところ。_d0248720_9191558.jpg

おっ父が、買ってきた服についてたタグ。

普通に、ゴミとして投げようとしてました。おっ父が。

「ダメぢゃん!こういうのは取っといて~」と訴えても

「???」みたいな顔。

ま、捨てる前に気づいてよかった、よかった ヽ(´∀`)ノ

ルンルン ♪ 気分で裏返してみたら。。。。。。。。。



目に付くところ。_d0248720_925437.jpg

!! 7800えん ∑(-∀-ノ)ノ

信じられん。

服、1枚にこの値段。。。。。

はぁ~、1週間分の食費になるよ (´-д-)-3







目に付くところ。_d0248720_9543216.jpg


   ぶつくさ文句言いつつ、こちらにぶら下げました 笑

   
   リビングのドアを開けたら、1番目に付くとこ。

   普段から、ここだけは整理整頓心がけてマス ☆
目に付くところ。_d0248720_9444848.jpg

 







目に付くところ。_d0248720_9381998.jpg

    このブラックボードもどき。

    
    本物欲しいけど、結構お高い ( ;∀;)

    100均のコルクボード4枚を合わせて作りました。

    
    中は、息子さんたちの時間割など。

    マグネットはくっつかないけど

    画鋲でブスブスさしてます (ノ▽〃)

    
    
    いつか、本物のブラックボードを手に入れたい ☆

    いつになることやら。


        




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-08-29 10:07 | LD
<< あるものでやる。 さっそく。 >>