あるものでやる。


息子さん、朝からプールバック忘れて学校まで届けに (;-ω-)ゞ

今日で、2回目。たるんどるなぁ~(`ε´*) 母も反省。


さっ、気を取り直して工作します ☆
d0248720_10182931.jpg
家にあるもので、なんとか男前に。

キッチンの調味料入れをなんとかしたい。

d0248720_1022446.jpg
こちらが、今回のターゲット ☆

100均の棚?を使ってます。

そこに、コーヒーの空き瓶を調味料入れにして使ってます。

d0248720_10271722.jpg
これが、ホームセンター等で売ってる1×4材がピッタシカンカン ♪

こんな、ミラクルってあるんだぁ~

濃いステインで色塗りました (ノ▽〃)

d0248720_1031553.jpgd0248720_10322449.jpg


印刷して、切って、セロテープで貼りました ☆

本当は、DIMOが欲しい~!!

けど、我慢。何でもかんでも買ってらんない。

あるもので我慢しよう ( ;∀;) いつか手に入れるまで我慢、我慢。






てな感じで、独り言言いながらできたのがコチラ ☆
d0248720_1049339.jpg
入れ物のフタが色違いだけど、

どの色も好きだからこのままで。

あえて揃えず。

セロテープの耐久性がいかに。。。。

まぁ、作り直せばいいか (ノ▽〃)

d0248720_10533032.jpg

いつもの所に、スタンバイ ☆



塩、補給しないとないぢゃん 笑





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-08-30 10:59 | キッチン
<< 下準備。 目に付くところ。 >>