空き家状態。


昨晩、おっ父からクレーム発生。

「庭の雑草がひどい!」との事。

。。。。。。。。。はいはい、わかりました (´-д-)-3


空き家だよ 苦笑 
d0248720_12465834.jpg




しばらく、雑草抜きサボってました ( ;∀;)

だって、暑いし蚊がひどいし。。。。

抜いても、抜いても生えてくるし。。。。。




見て見ぬフリも、もう限界 (ノ∀`;) 

溜めたら、ダメだね。


1時間くらいかけて、抜きました~ ☆

d0248720_12535028.jpg

チョット残ってるけどね。。。笑

もう、蚊がひどくって。

7~8箇所刺されました 涙

d0248720_12565070.jpg

車庫の窓 ☆

アルミサッシが嫌で、木枠を作って直接ビス止め。

雨・風で劣化しないよう、何回もステイン塗りたくりました 笑


幸い、おっ父がサイディングに詳しいので

コーキングのやり方など教わりました (*´∀`*)

木なんで、何年か後メンテが必要でしょう。

d0248720_1392934.jpg

ついでに、家の前の花壇も。

娘さんも、お手伝い (*´∀`*)


雑草なんだか、花なんだかわからん 笑





この花壇も、木部用ステインで色塗りました ☆

タイル貼ろうか迷ったんだけど、ここはリーズナブルに。

この、タイルの欠けてるとことかツボです (*´∀`*)

木のプレートも、家にある廃材で。


d0248720_13142613.jpg





そんな、こんなで久しぶりに雑草抜き満喫しました ☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-09-01 13:23 | etc
<< スライス。 ご報告。 >>