シナベニヤ。


今日も、どんより暗い。

気分まで暗くなりますなぁ~(´-д-)-3

早く、パァ~っと晴れてくれないかな。



またまた、キッチンねた。

飽きずにお付き合いください 笑
d0248720_16521793.jpg
本日、食器棚の引き出しにシナベニヤを貼りました。

その名の通りベニヤです。


そもそも、白色が嫌なので色変えるために貼りました ☆

今回はホームセンターでは買わず、ネットで注文。

全然品物が違う ∑(・ω・ノ)ノ!っと言うのは、品物が良いと言うこと!

キレイだし、もうそのままやすりがけしなくても使える勢いです 笑

隠し釘などのような高価なものは使わず、

たっくさん入って¥100の釘使ってマス ☆

d0248720_16575887.jpg



貼ったはいいけど、周りがすごく汚いので

コチラを使いました ☆

d0248720_172016.jpg

( お茶碗丸見えゴメンなさい(*ノェノ) )

やすりがけOK、塗装OKの賢いお方。

シナロールテープ☆

これ、初めて使ったんだけど便利~ ♪

d0248720_1742216.jpg

一枚板に見えちまう ☆

すごい、気に入った~ (*´∀`*)



と、下1段だけ貼って終了~☆

娘さんの起床です。

d0248720_1783475.jpg


息子さん、プラモデルに集中。


やたら、お母ちゃんコール連発してくるので、覗いてみたら。
d0248720_17104643.jpg

説明書、全部英語でわからんかったみたい 笑

母も、しかめっ面で説明書解読。

なんとか、作り上げようと息子さん頑張っておりマス ☆




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-09-03 17:15 | キッチン
<< 挑戦。 スライス。 >>