「ほっ」と。キャンペーン

挑戦。


風は強いですが

雨は、ようやく落ち着いたみたいです(´-д-)-3

息子さんたち、朝の天候しだいでは

学校がお休みになると、先週の金曜日から騒いでいましたが

何の問題もなく、登校できました。

でも、SHIMOが小学校の頃

台風で、学校お休みなんてあったかなぁ~

と、昔の記憶をたどっていたトコです ☆



んで、キッチンのカウンター作業は続いてますが

ちょいと飽きた為、SHIMO’s 従姉妹が

挑戦したいと興味津々だった、ステンシルねたで (*´∀`*)
d0248720_14151765.jpg
ちょいと、テカってますが 笑


SHIMOが、ステンシルに興味を持ち

色々なブロガーさんを参考にし

初めて作ったステンシルです ☆

材料は、家であまってたコンパネで。

d0248720_1420125.jpg

続きまして~

リビングのTV裏の壁に。

木枠を作って、100均の麻袋を解体してはりつけ

スプレーでブシューっと。

こちら、結構大物。




d0248720_14285786.jpg

d0248720_14244212.jpg

これ、チョット失敗作っす (ノ∀`;)

お見せするの恥ずかしいですが、いーや 笑

100均のコルクボードに、逆ステンシル。

ちょいと、塗り方汚いのが目立ちます ☆




白くまって、「幸せの象徴」らしいです (*´∀`*)

d0248720_14384054.jpg
んで、

SHIMO家は、男主体のようで

この手の物が溢れております。

アクリルのケースは、SHIMO’s じーちゃん作。

結構、お気に入りです ☆

d0248720_14574915.jpg




これ、どうしても欲しくて自作しました ☆

子供部屋に。

買うと結構しますよね ☆

シンプルに数字だけ。

材料も、100均の布×2枚で¥200!!

作ったほうが、安上がり~ ( *´艸`)

d0248720_14452228.jpg

最後に。

庭に転がってたレンガに。

玄関に飾っております。

最近は、なんだか切り抜き作業も億劫で。。。。。。。

肩こりとか。。。。年ですかね~(´-д-)-3



SHIMO’s 従姉妹の姉ちゃん。

ステンシルのご報告、楽しみに待ってるぜぃヽ(´∀`)ノ




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-09-05 14:58 | etc
<< 形になる。 シナベニヤ。 >>