ウォルナットとバスケット。


あまり天気が、よろしくないけど

塗りました、カウンター。
d0248720_16283162.jpg

題名どおり、ウォルナットです。

まだ、1回しか塗ってないけどこれでいいかな。

SPFはいいとして、ベニヤは結構苦労しました (ノ∀`;)

すごく、ムラになる。

ハケで塗っては、布で拭いて~の繰り返し。

まだ、所々ムラがあるけど。

d0248720_16344137.jpg
リビングから ☆

写真で見ると、コロコロが白いの気になります 笑


タイルも、貼れる所は全部貼って。

やっぱり、色は変えようと思います (*゚ー゚*)

何かこう見ると、グレーもアリに見えるけど。

目地の色で困りそう。

d0248720_16412025.jpg

                     息子さんたち ☆

                     2年間通ったプールを今月いっぱいでやめて、バスケットの少年団に入団します!!

                     実は、次男なんて直前までサッカー希望でした 笑

                     まぁ、子供たちのやりたい事をやらせてあげようと思います。
       
                     SHIMO自身も体育会系でした ☆

                     だから、スポーツは大賛成です。団体競技も大いに結構。

                     が、バスケットは1度も経験がない。ボール持って、歩いたらダメ!ってのはわかるけど 笑
 
                     母も息子さんたちと一緒に学ばないと!!
                    
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-09-09 16:55 | キッチン
<< コンセントタップ。 子供目線。 >>