コンセントタップ。


カウンターもとりあえず、落ち着き(?)

さすがに、飽き飽きなんでSHIMOが。

キッチンで使ってる、コンセントタップをいじろうかと (σ゚∀゚)σ

d0248720_14482689.jpg

コレ ☆

かれこれ、5~6年は利用。

「新しいのは、壊れたら」精神でいるのに、全然壊れん。

今、めんこいのたくさん売ってるのに~!!


使ったらスイッチは切りたい人です、私。

だから、後ろの方に隠してはおけない ( ;∀;)

じゃぁ、見えててもいい物。

d0248720_1453334.jpg




「バカの一つ覚え」のように、塗って貼っただけ 笑

リーズナブルで、尚且つ手間かからんっていったら

これしか思いつきません 笑

これなら、出してても苦にならないか。

d0248720_1584879.jpg




ココ、定位置 ☆

ただ、釘打ってぶら下げました。




コンセントのゴチャゴチャ感が気になりますが、

リビングからは見えないので、良しとします (*´∀`*)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-09-10 15:10 | キッチン
<< モチーフ。 ウォルナットとバスケット。 >>