モチーフ。


息子さんたち。

練習試合の為、朝7:30に学校に集合。

出ない試合の為に、早起きして頑張っていきました。

最初は仕方ないとわかっていても、何だか母は切ない気持ちです( ;∀;)

でも、もう少年団の一員。

出れなくて当たり前、始めたばかりなんだからと

息子さんたちに (主に自分に 笑) 言い聞かせ送り出しました ☆



息子さんたちもいないし、娘さんもお昼寝 ( *´艸`)

これはチャーンス!と、こんなものを作っておりました ☆
d0248720_1450378.jpg



四角い、モチーフ。

ちょいと歪んでおりますが 笑

これをせっせと18枚。

d0248720_14525992.jpg

残念ながら、炊飯器はカウンター下に隠せず。

でも、出しっぱなしもすっごく便利だったんで

コチラに置くことにしました ☆




チョット、出して置くには恥ずかしい外面なんで 笑

モチーフをかけて置こうかなぁ~と。


炊飯器まで色塗りはさすがにNG!とSHIMOでもわかります 笑

大丈夫とは思うけど、ご飯炊く機械だしね。

衛生面とかね、心配だし。

最初、考えましたけどね( *´艸`)

d0248720_14592564.jpg
ココ ☆

SHIMOの定位置。


コーヒー飲みながら編み物。

ものすごく、贅沢な時間です(*´∀`*)




さぁ、子供たちの居ぬ間に

仕上げてしまお~う!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-09-11 15:05 | 編む・縫う
<< モチーフ 完成。 コンセントタップ。 >>