モチーフ 完成。


昨日からの、編み物作業も無事終了 ☆

あまった毛糸で編んだので、糸の太さも違うし

途中、糸が足りなくなってしまうアクシデントにも見舞われましたが

何とか、形に。
d0248720_16183661.jpg



糸の太さが違うから、模様もバラバラになっちゃった (ノ∀`;)

まだまだ、修行が足りんなぁ~。

ってか、ケチんないで毛糸を買うべきだったか 笑

d0248720_16235961.jpg


モスグリーンも、入れる予定ぢゃなかったんだけどね。

4枚、どうしても足りなくて ( ;∀;)

d0248720_16254037.jpg



炊飯器に、のっけるとこんな感じ ☆

はじのピローンが気になるけど、まいっか 笑









無事終了のように見えて、実は。。。。。

d0248720_16292418.jpg





ギャハッ ∑(-∀-ノ)ノ

まだ、後ろの処理が終わってません 笑

SHIMO、コレが大嫌いっす (´-д-)-3



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-09-12 16:35 | 編む・縫う
<< 粗隠し。 モチーフ。 >>