取っ手。


何だか、今日はすごく忙しいです(ノ∀`;)

午前中から、娘さんと公園に行き

夕方は、息子さんたちのミニバス。

その間に、DIYに励まなきゃならない 笑

1日、24時間じゃ全然たりないっす( ;∀;)

んで、公園でのパチリ☆
d0248720_16271631.jpg





おケツ 笑

上に上がるのが怖くて、

腰が引けてます(´>∀<`)ゝ

母は爆笑しちゃいました。

本人は必死です!!

上ったり、下りたりを何回繰り返したことか。。。。。。




久々、カウンターの話。

こちら☆まだ、取っ手がありません(´-д-)-3

色々考えた結果。
d0248720_16333337.jpg

この手で行こうと思います!!

これは、100均の木です。

結構、皆さんやられてますよね~



取っ手だらけのカウンターが嫌で。。。。。。

コレなら、スッキリ目立たないかな~と ♪

d0248720_16423810.jpg




今回は、100均の木ではなく

SPFを縦にカットして利用。

手が入る所を、ホリホリ。

ささくれがいっぱいなんで、やすりがけ。

ここまで、順調・順調~

d0248720_16452392.jpg
!!!!!!!!!!

寸法、間違えたぁー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

もう、何やってんだよ~~~


もう、また無い頭で考えるか。。。。。

d0248720_16475617.jpg


何とかします、何とか。

とりあえず、色塗り。

しばし、乾燥。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-09-13 16:50 | キッチン
<< 取っ手 完成。 粗隠し。 >>