人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取っ手 完成。


いつも通り、娘さんと公園へ。

今日は、すごく良いお天気です。

公園2つ、「はしご」しちゃいました~♪

お陰で、娘さん爆睡ですzzzzzzzzz



取っ手なんですが、結局はlこうなりました~!!
取っ手 完成。_d0248720_14475243.jpg
途中経過ありません 笑

こちら☆ 寸足らずの取っ手。

本当は、切れ目なしでと思ってたのに、痛恨のカットミス 涙

足りない分、10cm程足しまして

コチラのカスガイで止めました ☆
取っ手 完成。_d0248720_14524481.jpg

取っ手 完成。_d0248720_14561289.jpg



何か、間違って切っちゃったけど

結果オーライな感じで 笑

キンピカも嫌だったので、アクリルで塗りました (ノ▽〃)

取っ手 完成。_d0248720_1504939.jpg

カスガイの在庫も沢山あるので

開き戸の取っ手も。

ただ、打ち付けて裏からボンドで固定。

ドア自体軽いから、抜けないと思いますヽ(´ー`)ノ


んで、プライマー塗ってから色塗りです。

こちらは、手で触るので一応塗っときました~☆

取っ手 完成。_d0248720_1545174.jpg



真っ黒より、茶っぽい感じのほうが良いかと。

黒のアクリルに、茶を混ぜて塗ってます!!

取っ手 完成。_d0248720_1572580.jpg

これでやっと、下部分は終了~っす☆

あとは、目地入れ。



が、明日から壁塗り突入なので

合間をみてやろうかと (*゚ー゚*)

合間があるのか心配ですが 笑




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-09-14 15:13 | キッチン
<< ☆START☆ 取っ手。 >>