×2+1。


とても、良いお天気です。

お洗濯日和っすね~ヽ(´ー`)ノ

風が気持ちいい ♪

こちら☆では、少しずつ壁を塗り始めております!!

娘さんがいるので、1日のできる量が決まってるんですが。。。。。

頑張ります (*´∀`*)


んで、本日はグチみたくなってしまいますが (´-д-)-3
d0248720_11161270.jpg
最近、バスケットボールを始めた息子さん達の為に揃えた道具達。 ← 長っっっ 笑

これが ×2 !! 

二人分だから、我家は破産寸前です ( ;∀;)

何やらすにも、初めは仕方ないとわかっていても

出るのはタメ息ばかり 笑

こうなったら、そう簡単にはやめれないよ! と

半分息子さん達を脅しております(ノ∀`;)

まぁ、頑張ってくれるでしょう ☆

d0248720_1124166.jpg
靴袋とボールケースをケチったんで

母はセリアにて、この袋を調達。

結構、大き目の袋です。

100円って、あまりにも可哀相なんで

ステンシルで名前を入れました ☆


ボールは直接、スポーツバックに入れてます (*゚ー゚*)

d0248720_11293464.jpg
これが +1 !!

おっ父のです (´-д-)-3

中・高とバスケ部だったらしい。

自分のも購入しちゃいました 呆

何やら、今日から会社のバスケットクラブに行くみたいっす。

息子さん達連れて。

いつまで続くやら ┐(´д`)┌

こっちも、半分脅しておこっか~ 笑

そんなSHIMO家は、ただ今バスケットボール一色です。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-09-16 11:38 | 子供たち
<< 時計。 ☆START☆ >>