人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計。


今日は、おっ父お休み。

息子さん達、バスケ。

SHIMOは飲み疲れ 笑

という事で、ダラダラして過ごしておりました (´-д-)-3

でも、何かやりたいと思いこの時計をいじりました ☆
時計。_d0248720_23123812.jpg


メタリックな時計。

おっ父のです。

結婚する前からずっと使ってたもの。

コレ、周りがきっと電気付く様になってるんだけど

壊れて付かないです ( ;∀;)

時計。_d0248720_23152280.jpg
色塗って

文字盤をステンシルしただけっす。 

コレは、たぶんリベンジっすね (ノ∀`;)

学校の時計みたくしたかった。。。。。。。

まず、フォントからして違うし

家族の評判悪し ( ;∀;)

時計。_d0248720_23203429.jpg


最後の悪あがき的に、貼ってみたけど。

何か違うね。。。。。

あ~っ、失敗 (´-д-)-3

まっ、こんな日もあるさ 笑




★ 昨晩は、昔っからのお友達と月1回のお集まりでした。

  結婚前は週1で会えていたけど、後はそれぞれの生活もあって、なかなか会えず。。。。

  皆それぞれ、結婚して子供がいたり

  お家を建てて、美容室を開いて頑張っていたり

  胃腸炎になるまで、一生懸命働いていたり 笑  ←Kちゃん、大丈夫かい?(;´Д`)

  もう、何十年もの付き合いです。

  バカやってた学生時代が懐かしい 笑

  これは、一生もんだね。

  本ト、友達には恵まれてますSHIMO。

  来月会える日まで、また頑張ろっっっ! ★ 
  
   


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-09-17 23:43 | LD
<< 壁塗り NO.1。 ×2+1。 >>