人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落下。


昨夜のことです。

息子さん(長男)、やらかしました (´-д-)-3

落下。_d0248720_7353614.jpg

お部屋の一角に飾っているコチラ☆

一番左が、息子さん(長男)が採ってきてくれた四つ葉のクローバー。

一番右が、母にとニコニコ笑顔で採掘してた宝石たち。

真ん中が、その宝石の説明みたいなもの。

これらたち。

結構、お気に入りでした (ノ▽〃)

落下。_d0248720_7401158.jpg
特に、これ。

採れたのはいいけど、どうしよう~と。

悩んだ末に、玄関の余った漆喰で埋めたもの。

採った本人達も、満足な感じで。




が。。。。。。。。。。。。。。。



見るも無残な姿に ( ;∀;)
落下。_d0248720_7452847.jpg
家の中で、ドリブルの練習をしていた息子さん(長男)。

まっ、床も張り替えるし「いいよ、いいよ。」と私も許可しておりました。



ガッシャーン!!と、ものすごい音。

ガラスが割れなかったのが、唯一の救いです (ノ∀`;)



また、100均フレームを仕入れて作り直そうかなぁ~。

まっ、そのうちになりそうです 笑

~今日の教訓~

家の中では、バスケットボール禁止!!

もう、何か次壊したら母は大激怒っす ヽ(`Д´)ノ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-09-20 07:54 | LD
<< 撲滅。 壁塗り NO.1。 >>