人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撲滅。


何だか、パっとしないお天気が続き憂鬱ぎみ (´-д-)-3

しかも、コチラ☆で永遠と続く壁塗りに

チョット、飽きております 笑

だって~、白く塗ってるからあまり変わった気がしないんだもん。。。。。。  ← 嫌々、本物見たら相当変わったんです☆ 

しかも、どこまで塗ったかわからんくなるし。

目、チカチカしてくるし ( ;∀;)

そんな感じなんで、今日は壁塗りはお休み。

違うことしてましたぁ~☆

撲滅。_d0248720_1926357.jpg



窓の、ココ☆

なんていうんだ。。。。。。

SHIMOの嫌いな、きれいすぎる建具と同じ素材。

これをいじろうかと。

撲滅。_d0248720_19291465.jpg


壁塗るついでに、淵だけ白くペイント。

2回塗り、塗り。

撲滅。_d0248720_19304682.jpg
いつもの、SPF。

1枚の幅じゃ足りないので、家の廃材から細いの持ってきて。

端っこをL字にカットっ~!!

実に、簡単作業です 笑

撲滅。_d0248720_19373895.jpg

んで、色塗ってこうなりました☆

ココが変わっただけで、部屋の雰囲気が全然違う 嬉

壁塗りより、実感 笑

はい!1つきれいめ建具撲滅しました~ (´>∀<`)ゝ

L字カットの効果は、こんな感じです。

撲滅。_d0248720_19411661.jpg

撲滅。_d0248720_1943873.jpg





それよっか、ヒドイこの窓 (ノ∀`;)

壁塗るのに、カーテンはずしたまま。

変わりに、シーツを画鋲で止めております 苦笑

明日、絶対カーテンつけよっっ☆




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-09-21 19:50 | LD
<< 壁塗り NO.2。 落下。 >>