人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダー。


今日は、昨日と違って晴天 (*´∀`*)

台風は、いずこへ。。。。。ってくらい 笑

やっぱり、太陽は気持ちいいです ♪ 


そんな中、ず~っと気になってたコチラ☆
サンダー。_d0248720_925527.jpg

これ。

本当はセンターテーブル。

3人の怪獣さん達がいる我家には、本当に必要無いもの (ノ∀`;)

座ってTV見てる暇もないし、そこでお茶飲みながらとかも一切ない。

子供たちには走り回ってても危なくない、広い空間があればOK!です 笑

なので、TV台へと変わっております ☆

( 画像取り忘れ。。。。スミマセン( ;∀;) ↑ 昔の引っ張り出しました~ )
でも、色がやっぱり気に入らない。

しかも、天板はガラスだし 涙

ってことで、このお方登場 ☆
サンダー。_d0248720_9324689.jpg
MY サンダー。

これで、塗料を剥がしていきます。

ついでに、車庫で眠ってた板2枚も 笑

SHIMO、この作業大好きっす。

粉とか凄いけど (ノ∀`;)

やってる途中は、完全に無です。

黙々とサンダーと向き合ってる感じ 笑

サンダー。_d0248720_9355573.jpg
その間、娘さん。

シャボン玉に夢中 (*´∀`*)

砂利の上に、おっちゃんしてるし。。。。 



あっっ!!

コレです☆

TV台として使ってた、センターテーブル。

ガラスは、すでに外してます。

上の、格子みたくなってるのも嫌だなぁ~~(´-д-)-3


そんな感じで、1時間くらいビ~ッ!!とサンダーかけておりました。

おかげで、手はしびれております 笑

サンダー。_d0248720_9415371.jpg
んで、コレは板の方。

このくらいで十分です。





またもや、TV台の方撮り忘れた~~( ;∀;)

同じく、このくらい取れてます。。。。。。スミマセン。




ってな感じで、お次は色塗りです。


っと、本日の作業はここまで。

娘さん、シャボン玉に飽きてしまいました (ノ∀;`)

1時間もの間、「ふ~っ。ふ~っ。」とやってましたんでね ( *´艸`)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-09-23 09:48 | LD
<< TVの台。 壁塗り NO.2。 >>