「ほっ」と。キャンペーン

TVの台。


続きです。

サンダーをかけたセンターテーブル ☆

コチラ☆ 天板の格子が嫌です (´-д-)-3

考えた結果。
d0248720_1704821.jpg



SPFを4枚購入して、乗っける作戦でいこうかと。

あまりお金をかけたくないんですが、ただ今セール中で (ノ∀`;)

で、角を荒くやすりで削って。

d0248720_173582.jpg

ただ乗っけるだけも、ひっくり返ったら怖いので ∑(-∀-ノ)ノ

一応、ボンドで。

この格子。

めっちゃボンド塗りにくい。。。。(`ε´*)

溝に落ちていく 笑

今回は、貼ってから色塗りました~


                        完成~(*´∀`*)
d0248720_1755775.jpg


d0248720_1764885.jpg



このSHIMO’Sじーちゃんが作ってくれた、

アクリルケースはココになりました!!

d0248720_17103632.jpg

飾りたかった~ ( ;∀;)

TVの横に、葉っぱ。


SHIMOのお友達のお家のTV台が、カッコイくて。

コンクリのブロックを半分にカットして

ただ板を置いてるだけのTV台なんだけど (ノ▽〃)

すっごく、気に入ってしまった。

今回、板乗っけるっていう部分マネッこしました 笑




本当は、壁一面のTV台が夢だったんですが、

クローゼットもあるし、ソファーも意味無く2個あるし。

SHIMO家の構造上、ムリだったのです。

でも、だいぶ満足です (´>∀<`)ゝ


こうなったら、早くTV裏の壁を塗りたくなってきました~( *´艸`)

楽しみ、楽しみ ♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-09-24 09:00 | LD
<< Jr大会。 サンダー。 >>