Jr大会。



昨日、今日とバスケットボールの大会がありました。

まだ、始めて間もない2人ですが

ユニフォームもあたり、試合にも出ることができました。

6年生は大会には出れないから、仕方なく的な感じっす 笑

理由は何であれ、幸せ者ですね~( *´艸`)



長男、オフェンス・ディフェンスの意味を忘れてしまい

母に聞くが、母も「????」

朝一、PC開いて調べましたよ~ (*ノェノ)

おっ父に聞くのが一番早かったな、今思えば 笑

そんな感じで、試合に臨んだわけですが

母が見る限り、一生懸命頑張っておりました☆

ボール追っかけて走って、ちゃんとディフェンスについてました 笑

次男なんて、ちゃっかり初ゴール決めちゃいましたよ ( *´艸`)

来年の、同じ大会がものすごく楽しみになったと同時に

バスケットボールのおもしろさが、凄くわかりました!!

今後は、追っかけですね長男・次男を ヽ(≧▽≦)ノ

何をするにも、子供の一生懸命な姿を見れるって事は

親にとって、物凄く幸せなことなんだと感じました。← キレイにまとめてみたり 笑

d0248720_16305417.jpg


                      帰ってきての一コマ。

                      狭いソファーに、無理やり2人で寝ております ☆

                      DS中。

                      バスケット始めて、仲良くなったような (*´∀`*)

                      SHIMO家は年子なんでね。

                      喧嘩が絶えないんです。。。。( ;∀;)

                      これからも、仲良くやってって欲しいと切に願う母です ☆



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-09-25 16:37 | 子供たち
<< 板の行方。 TVの台。 >>