板の行方。


連休中は、息子さん達のバスケ三昧で

チョットお疲れ気味ですが

やりたい事が、山ほどあるんで動きます 笑


d0248720_12591451.jpg

コチラの板☆

覚えてらっしゃるでしょうか~。

サンダーかけたまま、しばらく放置されてました。。。。

そして、この棚受け。

ホームセンター産。

この2つをコラボします (ノ▽〃)

まぁ、大体の察しはつくかと思いますが 笑

d0248720_1325311.jpg

d0248720_13321825.jpg
いつも通り、下地塗ってアクリルで色塗り。

わざと、ボコボコするように雑に塗りました~☆

ネットとかで、カッコイイ棚受けが

とんでもないお値段で売ってるけど

色塗ったら、たいした変わらないと思うのは

SHIMOだけでしょうか~ (・∀・)笑

今回サイズが無くて、ホームセンター行ったけど

普段は、100均産でいいし~。

まっ、ムダ話はこのへんで 笑。

d0248720_13401695.jpg


板にも、色塗って~☆






水平、よーし!!

d0248720_1342712.jpg

d0248720_13432496.jpg

キッチンのこの壁に。

ただ今、壁塗り真っ最中なんですが、

この一面はすでに終わったんで。

だっだぴろい、壁が少し賑やかになりました ( *´艸`)

んでもって、こういう飾るとこ作るのはいいけど

飾るものが無いっちゅう感じで。。。。(ノ∀`;)

とりあえず、家にあったもの。



d0248720_14163744.jpg



よっしっ!!

残りの壁塗りも、気合入れて頑張ろっ ヽ(´∀`)ノ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-09-26 14:20 | キッチン
<< 壁塗り NO.3。 Jr大会。 >>