人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撲滅NO.2と棚。


今日も、気持ちの良い秋晴れ (*´∀`*)

朝から睡魔が襲ってます。

なぜならば、昨日の夜中

おっ父、携帯どっかに落としました~(´-д-)-3

しかも、電話にかけたら電源切られてるし

携帯に、Edy登録してるから大変~∑(゚д゚;)

という事で、夜中にあちこち電話しまくり 笑

はぁ~、ついてないねおっ父。



そんな、おっ父ほっといて 笑

撲滅運動第2弾!!
撲滅NO.2と棚。_d0248720_10354671.jpg
暗いなぁ~ (ノ∀`;)

カメラの使い方わからんし

どんなに頑張っても、逆光で暗くなっちゃう。。。。。スミマセン。

リビングのここ☆と同じ素材。

見える所だけ、白く塗って。

撲滅NO.2と棚。_d0248720_10395499.jpg



同じく、SPF乗っけました~☆

簡単DIYです 笑

これで、無くなりました。

ツルツル、スベスベ建売住宅の建具 ヽ(´ー`)ノ

撲滅NO.2と棚。_d0248720_1043395.jpg



お次は、この棚。

車庫で靴収納として使われていました。

これを改造して、キッチンで使う予定☆

改造しがいがありそうなほどボロボロ 笑

どうしようかぁ~。

考えながら、サンダーでもかけよっか。






      棚改造、次回へ続く ☆



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-09-28 10:49 | キッチン
<< 棚 完成。 壁塗り NO.3。 >>