人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりもの。


今日も、一段と寒いですが

太陽が出ているせいか、昨日よりは暖かく感じます(*´∀`*)

寒くなった為、かなり戦意喪失気味ではありますが 笑

テンション上げて、頑張ろう~☆



と、以前のクローゼットの扉☆で利用した壁紙が50cmくらいあまったので、再利用しますヽ(´ー`)ノ
あまりもの。_d0248720_13122535.jpg


こんな古いタイプのコンセント・スイッチカバーが

SHIMO家にはあります (ノ∀`;)

よく探したら、2個だけなんだけど。

これはこれで、別に苦ではなかったんですが

貼るところがどうしても見つからず 笑

このまま、壁紙を捨ててしまうのも

子供達いわく 「勿体無いばぁさん、来るよ!!」 と。  ← わかりますかねぇ~( *´艸`)

そんな、関係ない話は置いといて。。。。。
あまりもの。_d0248720_13153832.jpg



貼っていきます。

こうやって貼ろう!!とか、全然考えてなかったんで (ノ∀`;)

包装紙で、プレゼントを包む感じでやってみました。

あまりもの。_d0248720_13162646.jpg

ちょっと、汚いですが 笑

裏なんで、見えないから気にせず。

剥がれることは、まず無いと思うけど

一応ビニールテープを張りました。

あまりもの。_d0248720_13171085.jpg

表は、こんな感じです。

割と簡単にできました(*´∀`*)

いざ、取り付けてみたらアクシデント発生!!
あまりもの。_d0248720_13183984.jpg

ネジが、くい込んでしまいました ( ;∀;)

これは、見た目も汚いし目立つ。。。。。

どうしようか考えた結果。

あまりもの。_d0248720_13193442.jpg
家にあるもので。と思い、画鋲を採用 (ノ▽〃)

針だけ、ちょん切って。

色塗って。
あまりもの。_d0248720_1320851.jpg


ネジの所に、ボンドで貼って完成~☆
あまりもの。_d0248720_13212849.jpgあまりもの。_d0248720_1322194.jpgあまりもの。_d0248720_13224360.jpg

あまった物を、有効活用できてよかったです ヽ(´∀`)ノ

工作みたいな、DIYでしたが 笑

楽しかったです ♪

さぁ、次はいよいよTV裏の壁に手をつけようかと ( *´艸`)

どう変わるか、楽しみです!!

あまりもの。_d0248720_16191836.jpg


←コチラ☆での応援、よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-10-04 13:29 | LD
<< もとどおり。 まねっこ。 >>