人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もとどおり。


いつも暇なSHIMOさんですが (ノ∀`;)

今日は、忙しかったです。

こんな日は、チョットの時間で出来ること!!をやろう ☆


もとどおり。_d0248720_15575043.jpg

コチラ☆

長男のドリブル練習の犠牲になった、額。

直したいと思います。

もう一度、作り直そうかと思いましたが面倒だし 笑

よく見たら、額もただ取れてるだけなんでね (ノ∀`;)


もとどおり。_d0248720_164297.jpg

取れてしまった石を、ボンドで。

割れた木も、ボンドで。

たったこれだけで、元通りに直るのに

面倒でやらなっかた自分を反省しつつ 笑

ボンドが乾くまで、しばし乾燥です。

もとどおり。_d0248720_1674176.jpg

実は前回は、画鋲2個で止まってました。

コレだもん、落ちてもおかしくないっすよね (ノ∀`;)

今まで、落ちなかったのが不思議なくらい。

今回は、ちゃんとコレに引っ掛けます!!!

もとどおり。_d0248720_16114755.jpg


もとどおり。_d0248720_16122778.jpg

はぁ~よかった(*´∀`*)

なおりました、無事に!!!

もう、落ちることは無いと思いますが。。。。。。




落ちないように、ただ祈るだけです ヾ(´・∀・)ノ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-10-05 16:17 | LD
<< たくらみ。 あまりもの。 >>