人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくらみ。


本日も、悪天候(´-д-)-3

やる気ナッシングゥ~です 笑

そん中、SHIMOのお友達の妹の第2子誕生のニュース!!!が(*ノェノ) ← ブログで確認したんだけどね 笑

この場を、借りて。

おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ

しかも、うちの長男と同じ名前やん 笑

いい名前だねwww。

まっ、身内話は置いといて。。。。。。

今、たくらんでる事があります。

たくらみ。_d0248720_836566.jpg

こちら☆

見ての通り、ガラスの引き戸。

これね、一応カッティングシートでリメイクしてます。

かなり前に。

この引き戸を、襖の代わりにココにはめたいのです。


たくらみ。_d0248720_8383371.jpg



ちなみに、この引き戸はココで使っていたものです☆
たくらみ。_d0248720_841580.jpg玄関で。

SHIMO家は昨年、玄関フードを付けたので

このガラスの引き戸は、取っ払いました。

でも、勿体無いし絶対再利用できそうなんでね。
たくらみ。_d0248720_8441074.jpg


この、おっ父のベットの枕元に挟んでたんです。

何度も「倒れたら、死ぬ!!!」と苦情を受けつつ。

まっ、倒れないし。

倒れても、おっ父だけしか寝てないし ( *´艸`)


壁も、きれいになったし。

重いケッツを上げて、今たくらんでるトコです☆

が、難点がいくつか。。。。。。


① ガラスの引き戸と襖のサイズが微妙に違う。(縦サイズが)
② ガラスなんで、ベットもおもちゃも丸見え。
たくらみ。_d0248720_8521482.jpg

襖の裏は、こんなにカラフルっ!!!!

これは、いかんでしょ~(ノ∀`;)

でも、ガラスシートとかは貼らずに、スケスケがいいんです 笑

チョット、難易度高し。

考えることがいっぱいで、SHIMOさん ウギャ~((( ;゚Д゚)))ってなってます 笑

でも、絶対やってやる~!!!!

と、意気込んで次回に続く ☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-10-07 09:01 | LD
<< TV裏の壁 NO.1。 もとどおり。 >>