人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV裏の壁 NO.1。


LDの壁、キッチンの壁、クローゼットの扉まで終わりまして

お次は、TV裏の壁に手をつけたいと思います!!!

TV裏の壁 NO.1。_d0248720_722214.jpgTV裏の壁 NO.1。_d0248720_7304113.jpg

コチラ☆
TV裏の壁 NO.1。_d0248720_7242817.jpgTV裏の壁 NO.1。_d0248720_73336.jpg
「セラドンの小皿」という、一風変わった名前の色です 笑

こんな感じ☆

何だか、おいしそう( *´艸`)

うすいモスグリーンですね。

もうチョット濃い「抹茶のお粉」と迷ったんです。。。。。

でも、我家のカーテンの色とか、クローゼットの扉も濃い色味になるんで

ここは、うすめの色にしないと

部屋が暗くなると思い「セラドンの小皿」に決定!!しました。

さてと、下準備開始。
TV裏の壁 NO.1。_d0248720_742670.jpg

壁の下にコレ☆

コードとかを隠す、ケース(?)が貼ってありました。

コレも一回剥がします。

TV裏の壁 NO.1。_d0248720_747244.jpg

。。。。。。。。。。。。。。∑(-∀-ノ)ノ

強力すぎるよ、粘着テープ 涙

壁紙が見るも無残に。

今日、塗り始めたかったのにぃ~~~( ;∀;)

また、ボンド→パテ→乾燥 しなきゃです。

TV裏の壁 NO.1。_d0248720_751790.jpgTV裏の壁 NO.1。_d0248720_7513643.jpg

はぁ~、やっぱり一筋縄ではいかないなぁ~~(´-д-)-3

すっかり、テンション↓ ってしまいましたが、この間にマスキングしちゃおう!!

巾木にも、やすりかけちゃおうっっ!!

TV裏の壁 NO.1。_d0248720_7561581.jpgTV裏の壁 NO.1。_d0248720_801523.jpg

って事で、マスキング終了~☆

塗り作業は、次回に続く。

TV裏の壁 NO.1。_d0248720_16191836.jpg
←コチラ☆での応援、よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-10-08 09:30 | LD
<< TV裏の壁 NO.2。 たくらみ。 >>