人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV裏の壁 NO.2。


さてさて、パテもしっかり乾いたので( *´艸`)

いよいよ、塗り作業開始~☆

TV裏の壁 NO.2。_d0248720_8555160.jpg

1回目の途中です。

このペンキ、のびが良く塗りやすい~(*´∀`*)

しかも、あまりムラが出来ない!!!!

1回塗りでOK!なんぢゃって思うくらい 笑

2回塗りましたけどね。

今回も、コテバケ・普通のハケで塗りました ☆

ここで1つ、こだわったのが

上も下も巾木を、白ではなく壁と同じ色に塗ったトコ。

この方が、壁一面同じ色で天井が高く見えそうだったから。

しかも、巾木を白にしてしまうと絶対ウキそう。。。。。

そんな、言わなきゃわかんない事をやって満足してます ( *´艸`)


特に、今までと変わりないので 笑

BEFOR・AFTERいっちゃいます!!!!


TV裏の壁 NO.2。_d0248720_945867.jpgTV裏の壁 NO.2。_d0248720_954412.jpg

壁のペイントに伴い、TV台も改造☆

TV裏の壁 NO.2。_d0248720_965244.jpgTV裏の壁 NO.2。_d0248720_97192.jpg

TV裏の壁 NO.2。_d0248720_984837.jpgTV裏の壁 NO.2。_d0248720_99147.jpg

TV裏の壁 NO.2。_d0248720_910235.jpg


最後に、夜の雰囲気がとっても好きです(*´∀`*)
TV裏の壁 NO.2。_d0248720_9113053.jpg



晴れてる時の色。

曇りの時の色。

夜のライトの下の色。

と、そのたびに違いがあって楽しい♪♪

あまり、主張しないトコがまたいい♪♪

こんなに簡単に変えられるんでね。次はと考えてしまう ( *´艸`)

満足いく結果となりました~!!!!

やっぱりペンキ塗りは楽しいです!!! 塗りすぎて手のひらにマメできました 笑

さてさて次は、リビング・和室のドアをペイントです ☆

TV裏の壁 NO.2。_d0248720_16191836.jpg


←コチラ☆での応援、よろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-10-10 09:22 | LD
<< ライト。 TV裏の壁 NO.1。 >>