人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライト。


今日は、朝から車庫のお片づけしてました~。

冬が来る前に、1度やっとかないとね~(´-д-)-3

あと、もう一つ理由が。

何度言ってもやめてくれないんです、ドリブル練習 涙

おっ父含めて、息子さんたち。

遠慮なく家の中でボールつくもんだから

母ちゃん、ヒヤヒヤ ∑(゚◇゚ノ)ノ

葉っぱ達を非難させて、ラグマットどけて、塗ったばかりの壁にボールが当たらないように、中腰で構えて。。。。。

お陰様で、母ちゃんディフェンスうまくなったと思う 笑

と、家の中グチャグチャにされる前に、車庫をきれいにしてそこで練習してもらおうと(¬_,¬)b

今まで、面倒で面倒で車庫のことは考えないようにしてたけど 笑

子供の為なら、動けるんだね母って( *´艸`) ← 半分は家が心配 笑

うわっ!!前置き長くなった~(ノ∀`;) スンマセン。。。。。



そんな感じだったんで、本日は我家のNEWライトネタで。
ライト。_d0248720_13285034.jpg

コレ☆

かれこれ、何年も前からず~っと狙ってたお方。

欲しい、欲しいとPCに噛り付いて眺めておりました 笑

この度、おっ父のポケットマネー+ポイントでお買い上げ♪♪

随分前に、我家に届いてたんだけどね、壁塗ってから付けたくてね( *´艸`)


我家の、ダイニングの上に設置しました。

本当は、この琺瑯ライトだけぢゃ明るさたりないかなぁ~??と思い

ダクトレールにぶら下げて、あと2つくらいスポットライト付けようと思ってましたが

思いの他、1つで十分すぎるくらい明るい (ノ∀`;)

でも1つじゃ寂しいので、明るさ関係なく付けるかも 笑


この、琺瑯ライト。

私が、愛読している MORI no SUMIKA の maikoさん。

LIFE。のayuさん のライトたちと同じかな??
ライト。_d0248720_1452950.jpg
← この、ゴッツイ金具とかすっごいツボです ( *´艸`)

ロゴも本当に申し分ないです 笑








ライト。_d0248720_1455259.jpg

今まで、ダイニング上で使ってたライトはTVの部屋に移動。
ライト。_d0248720_14381186.jpg


白だったのを、琺瑯ライトとおそろにしたく茶にペイント。


ライト。_d0248720_14393366.jpg

そんな感じで、また1つ野望を果たしたSHIMOさんでした ☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-10-11 20:02 | LD
<< たくらみ NO.2。 TV裏の壁 NO.2。 >>