人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくらみ NO.2。


一昨日の夜から、熱出しまして~

昨日1日、寝込んでました( ;∀;)

寒くて寒くて、頭は痛いわ。

家族みんな、インフルになっても母だけならんくらい丈夫だったのに 笑

まっ、熱も下がり元気になりました(*´∀`*)



動けるって幸せだなぁ~と。

そんな幸せを感じて、たくらみ続けてたコチラ☆を早速。

たくらみ NO.2。_d0248720_849292.jpg


よく考えてみれば、この襖。

全開にした事も無ければ、閉めきった事も無い。

ぢゃ、ガラス扉も可動式にする必要は無いんぢゃないかと。。。。。。

って事で、またまた車庫の廃材から。
たくらみ NO.2。_d0248720_849549.jpg
扉を、挟めるようにビスで止めました。

扉には、一切キズはついてません( *´艸`)

扉の設置は、結構簡単に出来たけど。。。。。。

コチラ☆の丸見え問題!!!!

とりあえず、苦肉の策として。

たくらみ NO.2。_d0248720_931514.jpg

今まで、家族の下着類はおっ父のベット下に収納。

ココに、おもちゃをしまう事に。
たくらみ NO.2。_d0248720_953138.jpg

下着類はどこ行ったかというと
たくらみ NO.2。_d0248720_97393.jpg




ジャン♪

ぷーさんの引き出し (ノ∀`;)

コレは、早急になんとかしないと。。。。。。

とりあえず、ココに置きました。

これで、リビングからはスッキリだと。


もし、MY HOME建てる時は、何も区切りも無い

リビングだけが、ドデーン!!と広い家を建てたいって夢がありました (*ノェノ)

が、中古住宅という選択になってしまい、叶わぬ夢となった今

少しでも、理想に近づけたく必死です ( *´艸`) 笑

たくらみ NO.2。_d0248720_9112753.jpg


たくらみ NO.2。_d0248720_9123046.jpg


やっぱり、ちょっとぷーさんが見える ( ;∀;)

あんなに可愛いぷーさんが、憎く見えてきた 笑

恐るべし、ぷーさん。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-10-13 11:37 | LD
<< 枝分かれ。 ライト。 >>