「ほっ」と。キャンペーン

LDドア NO.2 ~解体作業終了~。


前の続きです。

何だか、大丈夫なのかっ?!って感じで

先日は終了しちゃいましたが( *´艸`)

気を取り直しやってみます!!!!



のこぎりで、カット!!の続きからです。
d0248720_15111620.jpgd0248720_15113883.jpg


上と下の2箇所を、のこぎりで切断しました。

よっし!これで、外れる~とガラスが倒れてこないように身構えてました。

が。。。。。。、一向に倒れてこない (´゚д゚`)?????


もうっ=3

一体どうすれば良いのだろう。。。。。

d0248720_1518175.jpg

結局、ドアを一回はずして寝かせて

真ん中の、ガラスを挟んでるやつを取りました。

コレは、結構簡単に外れます!!

d0248720_15203798.jpg

そしたら、無事にガラスが外れました~~(*´∀`*)

長い長い道のり。

初めから、横着しないで

ドアを外して作業すればよかったと 笑

d0248720_15232145.jpg




のこぎりで切った真ん中の板と

ガラスを外す為に外した、モールディングに似たプラスティックの物。

コレは、再利用します( *´艸`)

使えるものは、使います!!!

d0248720_15263662.jpg



はぁ~=3

無事、解体作業終了です~☆

真ん中が、空洞になりました。

割と、キレイに解体できてよかったぁ~。

途中どうなるかと思ったけど。

どんなに、面倒でも横着するべからず!!と今回学びました ( *´艸`)


さっ!!次からは、形を作っていきたいと思います ヽ(´∀`)ノ

d0248720_16191836.jpg


←コチラ☆での応援、よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-10-17 15:34 | LD
<< ドアつながり。 LDドア NO.1 ~解体作業~。 >>