コストコと黒電話チック。


今日は、昨日の革をどう使おうか考えてまして、

あまり手の込んだものは、飽き性の私には。。。。。

すぐ出来るものにしようと!!!!!

んで、家事も早く終わらせてちょこちょこやってましたらね、

おっ父姉から、電話が鳴りまして

急遽、義母・おっ父姉・私・娘さんの4人で久しぶりのコストコに行ってまいりました~( *´艸`)

d0248720_1616525.jpg

ジャン ♪♪

しかもこれ全部、義母が買ってくれました~!!!!

ありがとうございます(*´∀`*)

お給料前のこのタイミング。

本当に、本当に助かりますっっ!!!!!

あとね、あとね。
d0248720_16185246.jpg
この、みどり魔女(??)

ハロウィンの人形。

本当は3個入りだったんだけど。

他は、ドクロと黒猫。

おっ父姉と義母でわけまして~。

玄関のニッチに、無理矢理押し込みました 笑
隣の白くまさんのラベル。
私のアジトのmacoさん作。
macoさんのラベルシリーズの大ファンなんす( *´艸`)


こんな感じで、コストコを楽しんでまいりました!!!!

帰ってきて、娘さん熟睡のため朝の続き。

d0248720_16254688.jpg

革を、適当な大きさに引きちぎって

セリア産のボタンを付けました。

んで、コレに☆
d0248720_16282647.jpgインターフォンの持つとこに、グルっと。

特に、インターフォンにこだわりは無く

あんまし使わないしね 笑

でも、黒くスプレーで塗って革をプラスしてみました ( *´艸`)d0248720_16304935.jpg








おばーちゃん家の黒電話の持つとこに

何か巻かさってた記憶が。。。。。

イメージはそんな感じっす( *´艸`)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-10-24 16:37 | 生活
<< チャーシュー。 飽き性。 >>