人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LDドア NO.4 ~やする~。


ドアの形も出来たので、早く色塗りしたい所なんですが。。。。

その前に、「やすりがけ」という、とっても面倒な作業が(ノ∀`;)

LDドア NO.4 ~やする~。_d0248720_14145472.jpg

結構な面積っすよ。。。

しかも、和室もあるし。

でも、この「やする」という作業をやらなければ

先に進まず。


よっし!!!!

気合を入れてやりますか~~。

ってなるまで、結構時間かかりました( *´艸`)

LDドア NO.4 ~やする~。_d0248720_14182423.jpgLDドア NO.4 ~やする~。_d0248720_1419198.jpg

これは、サンダーとかにも使えるやすりです。

結構荒めで、網目状になってます。

丈夫で、長持ち。紙やすりより全然お徳です( *´艸`)

このやすりでひたすらやすっていきます。

ここ2~3日、暇さえあればやってました(ノ∀`;)

LDドア NO.4 ~やする~。_d0248720_14241181.jpg

わかりますかね??

白くなるまで結構やすりました。

やすってみたら、オイル塗りできそうなくらい

木みたいです( *´艸`)
LDドア NO.4 ~やする~。_d0248720_14282959.jpg

LDドア NO.4 ~やする~。_d0248720_14251038.jpg
パテしたところも、念入りに。

LDドア NO.4 ~やする~。_d0248720_1432469.jpg
和室のドアも無事終了 ☆

ここは、表しか塗りません。

向こう側は、車庫なんで( *´艸`)



↓ やすりもクタクタです 笑

  ご苦労さん!!!って感じっすね~(ノ▽〃)
LDドア NO.4 ~やする~。_d0248720_14343084.jpg

っと、この作業が終了すれば後はペンキ塗り♪♪♪

ひとまず、山は越えました (ノ∀`;)

LDドア NO.4 ~やする~。_d0248720_16191836.jpg


←コチラ☆での応援、よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-10-26 14:40 | LD
<< ボブ。 チャーシュー。 >>