人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブル代わり。


今日は、良いお天気っす( *´艸`)

息子さん達の連休は今日でおしまい。

今2人で公園行ってます~。


そんな中。

ドアのペンキ塗りも一段落したので、何か気が楽になったというか 笑

本日はDIYお休みという事で( *´艸`)

SHIMOさんのヘッポコDIY作品をご紹介します!!!!

お見せするのも恥ずかしいんですがね。。。。。
テーブル代わり。_d0248720_1402920.jpg

何じゃこりゃ~!!!!!(´゚д゚`)

って思いますよね。。。。。。笑

前に

家のリビングにはセンターテーブルは無い☆

とご紹介しまして。。。。。

でも、無きゃ不便だねって事で作ったのがコチラ☆

材料も全部家にあるものなんで、見栄えは一切ありません 笑

テーブル代わり。_d0248720_14264290.jpg板は、

100均産の「なみ釘」とボンドでふっつけまして。。。。

天板は釘で止めました。

一応、裏からは短めのビスで補強してます( *´艸`)
テーブル代わり。_d0248720_14295927.jpg

テーブル代わり。_d0248720_1432579.jpg





使い勝手を考えて、キャスターを付けました。

あと、板も切りっぱなんで麻の糸をぐるぐる巻き。

なぜなら、このように ↓

テーブル代わり。_d0248720_14343226.jpg

ソファーの下に入れたかったのです。

切りっぱだと、ソファーに傷がつきますしね( *´艸`)

手間入らずの簡単作業っす!!!!


このTVの部屋で、飲み物を飲むってあんまりないんだけど

夜の時間に、お酒置いたり 笑

やっぱり、あると便利です♪♪♪

テーブル代わり。_d0248720_14392186.jpg





んで、今は娘さんの机になってます( *´艸`)

サイズ合わせたわけじゃないのに、ピッタリ!!で。

作ってよかったと思う今日この頃です。

そんな娘さん。

来年の春から、幼稚園入園決まりました(*´∀`*)

本日、願書提出で朝一出してきましたよ。

無事決まって、ホッと一安心。

これから、幼稚園グッズを作らなきゃな。。。。。。

お裁縫、あまり得意じゃないけど頑張りますかっヽ(´∀`)ノ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-11-01 14:47 | LD
<< フロアタイル NO.1。 LDドア NO.5 ~色塗り~。 >>