人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真加工。


一昨日、月1恒例の「お集まり」がありまして。

久しぶりに、ストレス発散してまいりました( *´艸`)

今回は、旦那さん抜きの「女子会」。

何でも言い合える仲なんでね。

時々言い過ぎて引かれるけどね。。。。

楽しかった~♪♪

んで、今回集まったお家。

築2年の、まだ新築の匂いがプンプンするお家 笑

SHIMOのブログも楽しみに夫婦揃って見てくれてるらしく( *´艸`)

最近DIYにハマって、まるのこ・インパクトまで買っちゃったらしい 笑

今回も上手に色々作ってましたよ。

ゴミ箱とか窓枠とか。

あと窓ガラスを格子にしてました!!!お見事( *´艸`)

次に遊びに行くのが楽しみ♪♪




って、大分話がそれましたが。。。。。

本日は写真ネタで( *´艸`)

写真加工。_d0248720_846133.jpg

リビング入ってすぐのこの壁。

ココに写真を飾りたいと思います。



※マスキング貼りっぱなし。。。。。笑

写真を飾るのは大好きなんだけど、そのままだとカラフルすぎて写真だけが浮いてしまう。。。。。

なので、ほとんど写真加工して飾ってます( *´艸`)

写真加工。_d0248720_921472.jpg

コレお気に入りです。

でも飾るには、色がキレイ過ぎる。

もっと古くさ~い感じにしたい。

そんな時によく使うのが幕末古写真ジェネレーター☆です。

どんな写真でも見事に古くさ~くなります( *´艸`)

写真加工。_d0248720_933094.jpg

んで、翻訳サイトで適当に翻訳してもらって。

印刷すれば出来上がり☆

100均の印刷用紙です。
写真加工。_d0248720_9321033.jpg

写真加工。_d0248720_911421.jpg



この写真も、下に写ってるミニカーをアップで撮影して加工したもの。

簡単に出来るから、すごく便利です( *´艸`)

写真加工。_d0248720_9335943.jpg

100均の額縁に入れて。
写真加工。_d0248720_9343719.jpg



※モノクロばかりで飽きた場合は
写真加工.com☆でビンテージ風に( *´艸`)

写真加工。_d0248720_941433.jpg

ちょっと、かすれた風合いがツボです。

こうやって簡単に加工出来ちゃうから、

我家は最近ビデオカメラはめっきり減りました(ノ∀`;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-11-06 09:45 | etc
<< フロアタイル NO.2。 日向ぼっこ。 >>