フロアタイル NO.2。


毎日コツコツ貼ってます、フロアタイル。

前回は、1/3くらいまで貼ったところで終了でしたねっっ!!!!

1枚のタイルが大きめなので、何も障害物がないと割と早く貼れます。

が、ちょっと角ばった所とかがあると大変(ノ∀`;)

1枚、1枚型紙作りからやらなきゃいけないので。。。。。

d0248720_1814180.jpg
こうやって。

コの字は割りと簡単でした(ノ▽〃)

こんな感じで、パコッ!!とはまると気持ちが良い 笑
d0248720_181633100.jpg

d0248720_18175911.jpg

でも、ドアの部分はものすごく難しかった。。。。( ;∀;)

形が複雑すぎます。

何度も微調整しながら何とか収まる。

もう、ドアまできたらあとは何も障害物はないんで

簡単に貼れましたヽ(´∀`)ノ

d0248720_18234740.jpg
まっすぐ切るなら、5~6回カッターでスーってやったら

← こうパコッってなるんで

この間をカッターで切ると、簡単に切断できます!!!

d0248720_1850253.jpg

d0248720_18523763.jpg



で、一応キッチン・LDは貼り終わりました~ヽ(´∀`)ノ

12箱のフロアタイルが、残りあと2.5箱っす(ノ∀`;)

物凄い量を貼りましたね。。。。。

まだ、ちょっとBEFOR・AFTERはいけないのです。。。。


なぜなら
d0248720_18561372.jpg
キッチンのこういう所や

d0248720_18571125.jpg
TV後ろのこういう所。

まだやってません 笑

余りのフロアタイルも使いたいんで。

こういう所は最後に(ノ▽〃)

11月からフロアタイルに、全部時間をかけようと思ってたんで(ノ∀`;)

時間たっぷり残しておいて良かったと、本当に思います 笑


そんな感じで、残すは玄関+余り。

ゴールは目前です!!!

気合を入れなおして、頑張ります!!!!

d0248720_16191836.jpg


←コチラ☆での応援、よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-11-07 19:07 | LD
<< リース作り。 写真加工。 >>