モチーフ その後。


いや~、本当に寒いっ(´-д-)-3

こちらの地方明日から大荒れ!!みたいなんで。。。。。

今日は午前中からせっせと忙しく動いておりました~!!!!


んで、ちまちま編んでいたモチーフさん。
d0248720_16253691.jpg


この3色使って編んでます。

色のセンスがイマイチな私 笑

手っ取り早く、3色交互に変えてゆこう!!!と思って編んでたのに。。。。。

d0248720_1625591.jpg

ほら。

ベージュを、2段目で2回使っちゃってるし。。。。。

本当におバカです(´-д-)-3

んもうっ!!!気づけよ~。

d0248720_16291643.jpg

編んでしまったもんは、しょうがない。

このままで、いきます( *´艸`)



← このように、葉っぱさん達のお座布団にしようかと☆

毛糸3玉で、12枚は編める。。。。。3枚お座布団ができる計算です 笑


本格的に寒くなる前に、葉っぱさん達のお尻を暖めてあげよっ♪♪

少しは暖かいんじゃないか?!っていう、安易な考えです( *´艸`)


もう少しで完成☆

最後の処理が面倒ですが、頑張りまっかぁ~(ノ∀`;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-11-14 16:41 | 編む・縫う
<< ざっと1時間。 かさまし。 >>