人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっと1時間。


毎朝、おっ父を会社まで送ってるんですがね。

その時、毎朝車の温度計を見てます。

本日、1℃∑(-∀-ノ)ノギャォっ!!!

そりゃー、お向かいさんの屋根がうっすら白いわけだ。。。。。

そんなSHIMOさん。

朝の起きて一発目にDIYをしておりました 笑

子供達も夢の中ーなんで、意外とこの時間はかどるんっす( *´艸`)

ざっと1時間。_d0248720_927933.jpg

前々からココ、寂しいなぁ~と。

壁も塗っちゃったし、壁に何かするのもなぁ~って考えてまして。

あと、グリーンを多々育ててるけど

一箇所に集中してるんで、散らばして飾りたいと( *´艸`)

ざっと1時間。_d0248720_9303678.jpg

んで。

車庫から引っ張り出してきました。

いつか、いつの日かリメイクしようと思ってたイス。

これは、キーボードのイスです。

結構もうボロボロで(ノ∀`;)

ざっと1時間。_d0248720_9323354.jpg

ざっと1時間。_d0248720_9333122.jpg
クッション部分を剥がすと、こんな合板の板が。

適当にキズを付けて、やすってオイル塗り。

チョット、赤茶っぽいのが気なるけどコレしかないので 笑
ざっと1時間。_d0248720_9344393.jpg

ざっと1時間。_d0248720_937833.jpg

欲を言えば、もっと板が厚い方が良かった。

この表面のビスの穴みたいの無いほうが良かった。

と、多々ありますが。

お金も、時間もかけたくないので 笑


そして一応。

イスの脚も元々黒いけど、ボコボコにアクリルで。

剥がれても、元が黒いから気にならないし( *´艸`)

ざっと1時間。_d0248720_9444453.jpgざっと1時間。_d0248720_9505285.jpg

こんな感じ☆

今編んでるモチーフも敷いてみました(*´∀`*)

TVの線が気になる~っ(;-ω-)ゞ


朝一DIY♪♪結構いいですよ~!!!!

目が覚める 笑

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチっと!!!!押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
by shino-192515kc | 2011-11-15 09:54 | LD
<< フロアタイル NO.4 ~玄関下地~ モチーフ その後。 >>