お調子者。


こちら、お天気大荒れです(´-д-)-3

朝起きたら一面銀世界。

今シーズン初の雪かきやりましたよ~( ;∀;)

あぁぁぁぁ~(´゚д゚`) これから約4ヶ月もの間、雪かきに悩まされるんだろうな。。。。。

d0248720_15221198.jpg
そんな1枚。

ねぇ~!!!寒そうでしょ( *´艸`)

しかも、雪がこんなにも積もると思わんかったから

お庭のコニファーに何もしてあげてない 笑

早急に囲ってあげないとね(ノ∀`;)

んでね。

次男が学校から帰ってきて

早速「行ってきま~すヽ(´∀`)ノ」って言うから、


「気をつけてよ~!!」って見送ろうとしたら。。。。。
d0248720_15272641.jpg




∑(-∀-ノ)ノ

パンダになちゃった。。。。。笑

これで、遊びに行くらしいよ。

家の次男さん、本当お調子者なんです(ノ∀`;)

こんなんで大丈夫なん?????って、母はいつも心配です(´-д-)-3


もう、雪で遊びたくてしゃーないみたい。

かまくら作って、その中でDSやるんだって 呆

はいはい、好きにしてちょーだい!!と見送った次第であります。


今は生活の一部となりました、このブログ。

今までは、読み逃げ専門(笑)だった私( *´艸`)

始めたきっかけは実は「お家まるごと。。。。」だったんです。

ブロガー必見!!!!って書いてたから。

して、「お家まるごと。。。。」終わったら、ブログも止めていいかなぁ~なんて思ってました。

が、ブログって楽しいね♪♪

って事で、もうしばらく続けよう!!!と思います( *´艸`)

きっと、DIYの頻度は落ちると思いますが 笑

はぁー、「お家まるごと。。。。」も終わっちゃって

母は、「燃え尽き症候群」っぽい 笑

何とか、テンション上げて参りたいと思いますヾ(´・∀・)ノ

今年中に終えたい事が、山ほどあるんですよっっ!!!!

さっ!!!!今日1日ダラダラしたし、明日からまた気合入れて頑んべーo(*>▽<*)o

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチっ!!!と押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-11-17 15:46 | 子供たち
<< ステンシル。 フロアタイル NO.5 ~玄関... >>