ステンシル。


本日も寒いです!!

お昼は、昨日よりはポカポカかなぁ~??ぐらい(ノ∀`;)

朝の車内温度は、-3℃。。。。。氷点下だよっ∑(-∀-ノ)ノ

また明日から暖かくなるみたいなんで、一安心だけど。

そんな感じで外にも出たくないので 笑

今日はこんな事をやってました(*´∀`*)

d0248720_1601332.jpg

世界地図を切り抜いてました 笑

また、しょーもない事やってます(*ノェノ)

どーしても、飾りたくてね。。。。。

なぜかと申しますと、こんなもの発見しちゃったんです。

d0248720_1622980.jpg
毎度おなじみ、カベガミヤホンポさんの

ウォールステッカー☆

コレ。壁に直接貼るシールみたいなもの。

コレ欲しい~!!!

何とかならんかなぁ~って思って。

d0248720_16103751.jpg

何か無謀な事してるかも(ノ∀`;)

でも、字切り抜くより簡単かも 笑

今日1日で切り抜けそうだし。

後は、コレをどうやってステンシルするかですなぁ~。。。。。

d0248720_16125823.jpg


← ついでにコレもホンポさんのもの( *´艸`)

子供部屋にも貼ってます。

これ6枚で¥2000くらいだったような。。。。。

あと3枚は、反対側に貼ってます。

キッズルーム用にも色々種類があってすんごい可愛かった( *´艸`)

気になる方は、チェック!!!!してみて下さい☆

この作業って、「お家まるごと。。。。」に入るのかなぁ~?????

きっと、材料次第かなぁ~。

まっ、作ってみてから考えよう 笑

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-11-18 16:19 | 玄関
<< 追加します。 お調子者。 >>