追加します。


ブログ2日も放置でした(´-д-)-3

いや~珍しく急がしかったっす。。。。

19日は、長男の誕生日でして急なお客さんが来たり

昨日は、おっ父のお休みでお出かけしたり。。。。

そんな感じで作業進まずでした(ノ∀`;)



で、出来上がってみて。
(昨日の夜な夜な作業してました 笑)

コレ、「お家まるごと。。。。」に追加しよう!!!と思います。
(前回記事とかぶる所があると思います。スンマセン。。。。(ノ∀`;))

d0248720_10503569.jpg

← 壁に直接貼ることが出来るウォールステッカー☆

どうしても、飾りたくて飾りたくて。

自作しますヾ(´・∀・)ノ

d0248720_10573286.jpg
画像をホンポさんのHPからお借りして、印刷。

印刷した物を、コンビニで200倍に拡大。

そして、切り抜きます。


切り抜き作業、大変そうに見えて結構簡単にできました( *´艸`)

d0248720_1114127.jpg

本当は壁に直接、ステンシルしたかったんだけど

200倍に拡大した割には、スケールが小さい世界地図になっちゃって。。。。笑

今回は板にステンシルして飾ろうかと( *´艸`)

壁に直接は今後の課題に!!!


←で、初めにオイルを適当に塗りまして。

d0248720_1165447.jpg

その上から、白いペンキを適当に荒く塗ります。



壁に塗っていた ↓ コチラ☆のペンキです。
d0248720_1175856.jpg

d0248720_1110587.jpgこの上にステンシルしていきます。

場所をちゃんと決めて、動かないようテープで止めて。

アクリルを使いました。

d0248720_11123049.jpg

d0248720_11161913.jpg


最後に、1枚板でもいいんですが

枠のようにする為、細い木を淵にボンドで。


出来上がり☆
d0248720_11482386.jpgd0248720_1149465.jpg

d0248720_11494577.jpgd0248720_11501942.jpg




階段をあがる所に飾りました( *´艸`)

ずーっと、世界地図を飾りたかったんで嬉しいです!!!!

白黒の世界地図もまた、違うかっこ良さがあって気に入りました~!!!

しかも、英文字は世界の海の名前らしい。。。。。なるほど☆


ホンポさん!!!!これからも、素晴らしい商品をよろしくです( *´艸`)

今度こそ、本当の本当に終了です 笑

何かモヤモヤしてたのが、最後にコレ↑を作れた事によって吹っ飛んでいきました ヾ(´・∀・)ノ

良かった~、良かった~!!!!って事で終わります☆

d0248720_16191836.jpg


←コチラ☆での応援、よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-11-21 12:05 | 玄関
<< げた箱の話し。 ステンシル。 >>