トイレの話し。


やっぱり寒くなると、体が重たくなりますなぁ~(´-д-)-3

やりたい事は沢山あるのに、頭が働かず。。。。。

という事で、本日も「○○な話し。」シリーズで( *´艸`)


d0248720_7212824.jpg

コチラ☆

我家の現在のトイレ。

特に変わった事はないんですがね(ノ∀`;)

猫の額ほどの狭~いトイレです。

このトイレを改造するのには、苦労しまして。。。。。

最初の画像が無いのが残念です。

過去記事☆にもありますが入居当初、このトイレが嫌で嫌で( ;∀;)

壁紙は水玉だし。。。。。笑

子供達が寝た後、夜な夜な改造していたのを思い出します(*ノェノ)

そんな、おトイレをご紹介!!!



d0248720_7305632.jpg
窓の所に、板をはめて飾れる所を作りました。

↓ あと、タオルかけが無かったので板に取り付けました。

アクリルで色塗りです。3年ほど経つけど、落ちてないね。
d0248720_7322237.jpg

d0248720_7345455.jpg

トイレには欠かせない匂い系。

この時☆に買ったセリアのアロマリードと

リース作り☆で余ったポプリを置いてます。

2つとも違う匂いですがね(;-ω-)ゞ

そういう細かい事は気にしない性格です 笑

d0248720_7401555.jpg

あっ!!!!あと、コレもだ。

← 造花の下に入れてる黒いブツブツ。

これは、ダイソーさんの消臭剤。

ただ単に、色で買っちゃったという。

でもチョットづつ、減ってきてるような。



造花は、何か植木鉢みたいのに刺さってたのをブチっ!!!と

引っ張って取って、ポン!と入れただけ( *´艸`)

d0248720_7451744.jpgコレがお掃除道具。

セリアのカゴにIN!!!

洗剤のカラフルさとか、気になるけどね。

でも、いいんです。
d0248720_7473328.jpg
ほりゃ。

陰に隠れて見えなくなるし( *´艸`)

d0248720_7502724.jpgで、コレがホルダー。

一応アイアンのもの。

ネットで一番安いのを買いました 笑

カゴには、トイレットペーパーを。ただし、3個まで。
d0248720_7514132.jpg

d0248720_7543463.jpg
この便器の横の板。

実は。。。。。

水道管が隠れてます( *´艸`)

さすが、築30年のレトロ住宅。

今となっては、この水道管もインテリアに活かせそうだけど( *´艸`)

d0248720_756963.jpg

d0248720_7582033.jpgで、最後に。

明かり窓を作りました。我家は北側トイレなんでね。

少しでも明るくしたくてね。↓ 裏側は、玄関のココ ↓
d0248720_803529.jpg

ふぅ~(´-д-)-3

見返してみると、色々やってるね 笑

SHIMOのDIYの原点は、このトイレ改造からと言っても過言ぢゃないでしょう( *´艸`)

どんどん変わってくんでね、楽しくて楽しくて!!!!

そんな、手作り感満載のおトイレでしたっ!!!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
[PR]
by shino-192515kc | 2011-11-23 12:14 | トイレ
<< カウンター再開。 げた箱の話し。 >>