思わぬ事態。


はい。

前記事でもありましたように、思わぬ事態が発生しました(;-ω-)ゞ

でも、思わぬでもないような。。。。思ってた通りやっぱりな!!かなぁ????


今現在こんな感じ。。。。。

d0248720_7211988.jpg

1度塗りしたペンキを剥がしているという。。。。。

非常に面倒な作業。80枚ありますから(ノ∀`;)




この時☆からずーっとタイルの色を迷ってまして。

カウンターの色だけなら、断然白の方が合ってる。

でも、部屋全体で見ると白ぢゃ浮いてる気がして。。。。。

って事で、元の色に戻してる次第であります 笑


白を塗るときね、何で2~3枚にしなかったのかと後悔です( ;∀;)

後先考えないこの性格。

自分でも嫌になりますよ~(´-д-)-3

そんな感じで、自分で自分を責めながら「うおりゃ~~(*`ロ´*ノ)ノ!!!!」と

変な奇声を上げて、剥ぎ取ってます 笑

d0248720_7372678.jpgあともう1つ理由が。

拭き掃除するとペンキが剥がれてきます。

ココまでは、やっぱりね。。。と

だから、ツヤ無しの上塗り材でも最後に塗ろうかと思ってました。

んで、色々HC等で店員さん聞き込み。

「拭き掃除したい!!!!どれが良いですか????」と。

したら店員さん。ズバッと「取れるよ!!!」って。。。。。∑(-∀-ノ)ノ

だめじゃん。取れたら、← コレと同じぢゃん。

一気にテンション下がり 笑 そのまま帰宅したというわけ。

d0248720_7454092.jpgそんな中、ふと剥がしたタイルにお醤油を垂らしてみまして。

どうせ染み込んでしまうだろう。。。。と、思って拭いてみると

キャ───(*ノдノ)───ァ拭けるじゃん!!!!! 拭き掃除できるじゃん!!!!

こうして、元のグレーの色に戻そう!!と決めました 笑
d0248720_7484714.jpg

だからね、初めから塗らなきゃ良かったんすよ。。。。

塗っても2~3枚にしとけば良かったんす ( ;∀;)

d0248720_7531474.jpg


そんな感じで、ブツクサ一人で文句言いながらも

やっとココまで、剥がしました。

一体いつになったら目地を入れれるんでしょうか。。。。。笑

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-11-26 11:17 | キッチン
<< 入れ替える。 敷物感覚。 >>