目地を入れる。


やっと、やっとこの作業ができます。

あと数枚で剥がし終わるって所で、またもや飽きてしまい 笑

d0248720_16435398.jpg
グレーになりましたよ( *´艸`)

無事に。

所々、白い点々があるけど 笑

いつか取れるでしょう。。。。。

d0248720_16453338.jpg

d0248720_16462364.jpg
目地に使ったのはコレ。

インスタントセメント。

理由は、一番安かったから( *´艸`)

あくまでも、キレイに仕上げるんではなく

雑に大雑把に荒~く仕上げたくて。

んでね、セメントこねてからは時間との戦いなんで

作業画像一切ありません 笑

写真どころでは無かった。。。。。

d0248720_16494535.jpg

しかも、ちょうど半分でセメントが無くなりまして。。。。( ;∀;)

もう少しちゃんと乾いたら、キレイに拭きます!!!!
d0248720_16511282.jpg

d0248720_16521512.jpg
アップ画像は、もろ玄関のたたきだけどね 笑

離れて見たら、アリぢゃないですか~????

ダメかな( *´艸`)

続きは、材料調達してからやりまーす!!!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチっ!!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-11-28 16:56 | キッチン
<< 目地を入れる NO.2。 入れ替える。 >>