人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃材利用。


今日から12月ですね~。

それと同時に、カベガミヤホンポさんが主催する

「お家まるごとリフォーム選手権」の結果発表の日です。

ご存知の方もいると思いますが、グランプリ・準グランプリにも

残念ながら選ばれませんでした~!!!!大方予想はついてました 笑

まず、10人のリフォーマーに選ばれて尚且つ10万円分頂けたという事だけで、大大大満足です( *´艸`)

このブログを通してたくさんの方に応援・励ましを頂いたので

感謝の気持ちを込めて、結果報告とさせて頂きます!!!!!


はいっ、ココから本日のネタ( *´艸`)
廃材利用。_d0248720_15121054.jpg

キッチンのカウンター☆JUNK化男前計画を宣言しちゃったんで、何か作ろうと。。。。。

車庫から廃材を持ってきまして。

SPF1×4材と

いつか大工さんから貰った板厚4cm弱の板(以下 板4 )。

あとは、かなり前に買っておいた

1本70円くらいの長い棒とそれ用のネジ。

これらを、使います。

廃材利用。_d0248720_15192981.jpg
で、この板をバールを使ってJUNK度を上げます。

やさぐれMY HOMEのインテリアのよっかわいん。流でやらせて頂きます( *´艸`)

見事に板をJUNKに見せちゃってる、よっかわいん。素晴らしいブロガーさんです!!!!!

よっかわいん。みたいにはいかないけどね。。。(ノ∀`;)

廃材利用。_d0248720_1527264.jpgバールでここぞとばかり叩いてたら、楽しくなっちゃって

やりすぎた。。。。。(;-ω-)ゞ

やすりで削るより、叩いたほうが楽だしゴミもでな~い(*´∀`*)

廃材利用。_d0248720_15294964.jpg

廃材利用。_d0248720_15303637.jpg
そして、板4の幅に合わせる為に

1×4材をボンドと波釘で固定。

廃材利用。_d0248720_1534524.jpg
色塗る前に、ドリルで穴を。。。。。∑(-∀-ノ)ノ



充電切れですやん。

で、本日ここまでです(;-ω-)ゞ スンマセン。。。。。

穴開けないと始まんないし。。。。。

廃材利用。_d0248720_1538146.jpg

大体の完成図は予想つきますね( *´艸`)

皆さんも、工具の充電はお早めに 笑

のってきた所で終~了☆になっちゃいます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ぽちぽち!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
by shino-192515kc | 2011-12-01 15:47 | キッチン
<< 充電完了。 どうするか。 >>