BASKET BALL。


はい。

昨日の記事で、子供達の写真を飾ろう♪♪ とルンルン気分で作ってたんですがね。。。。。。

d0248720_1537320.jpg
とても親切な方がコメントに、「スペルが間違ってますよ~!!!」と。

言われるまで、気づかない私も私。。。。笑

「BASKET BALL」 のBALLのスペルがBOLLになってるやん(´-д-)-3

自分のおバカさに、嫌になりますねぇ~。

昨日の今日ですが、なおします。。。。。

はい、二度手間~~~(。・∀・)ノ

d0248720_15434728.jpg

容赦なく塗りつぶしまっす。

昨日の時点で、黒のアクリルが無くなりそうで。。。。。

搾り出し何とか足りました(´-д-)-3

d0248720_15471791.jpg

一文字だけ、切り抜き。

大きさがね、どんだけか忘れちゃって。。。笑

色んな A を出してたので、隣に小っちゃいのが( *´艸`)

d0248720_15502054.jpgd0248720_1550575.jpg

んで、今度こそ完成☆

もう大丈夫だよね。。。。(ノ∀`;)

本トね。おバカなんです、私 笑

実は、最近まで 「DIY」 のことをね、「ダイ」って読んでまして~~~。

ディ・アイ・ワイって読むって、最近知りました。。。。。。笑

引くよね~~~ヾ(´・∀・)ノ

おっ父にはバカにされるし、友達には呆れられるし キャ───(*ノдノ)───ァ

こんな私が、インテリアを題材にブログやってるって大丈夫か???? と自問自答っす。

まぁ、恥と思わず日々勉強だと思って( *´艸`)

これからも、ディ・アイ・ワイ頑張るぞ~~!!!! 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


こんなおバカさんです 笑 が押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-04 16:07 | etc
<< メンテナンス。 有終の美を飾る。 >>