「ほっ」と。キャンペーン

メンテナンス。


本日の天気、大荒れ。。。∑(-∀-ノ)ノ

息子さん達、学校から帰って来れるかな。。。。。。

家から、学校は歩いて5分かかるかなぁ~????くらいで

窓から校庭が見えるんだけどね。

遭難しそうなくらい、猛吹雪です(;-ω-)ゞ

きっと、お迎えに行っても学校の前は

同じく迎えに来た保護者の車でいっぱいであろうよ。。。。。

家で、無事に帰ってくるのを祈ろう 笑

そんなSHIMOさん。

今日は、家から一歩も出たくないんでヾ(´・∀・)ノ

コチラをメンテ☆
d0248720_12432221.jpg
コチラ☆にもあるように、去年の娘さんへのクリスマスプレゼント( *´艸`)

作ってから1年経ちまして、色々と不具合がね。。。。。


家の娘さん。

良く言えば「活発・元気満々」、悪く言うと「気性が荒く自己中」なお子さんで。。。笑

上に2人お兄ちゃんがいるもんだから ←関係ないかも( *´艸`)

物に対する扱いがチョット乱暴です(´-д-)-3

扉は取れてるし、蛇口は引っこ抜くし、容赦なく落書きはするし。。。。。( ;∀;)ふぅ~


今までね、男の子しか育てた事が無かったもので

おままごとキッチンを家の中に置ける事が、ちょっと嬉しくて( *´艸`)

張り切って作った割には、あまり大事にしてくれない娘さんです 笑

d0248720_12504171.jpgd0248720_1251669.jpgd0248720_12513522.jpg

d0248720_12574627.jpg
ボッロボロに壊れて使えなくなるまで

母は何度でも直しますよ~~( *´艸`)


d0248720_1301035.jpg

d0248720_1333340.jpg

ついでに、この中も整理整頓して。

カラーボックスを元に作ったので、開くとこのようになってます。

自分で、後片付けできるように

あまり詰め込まないようにしました( *´艸`)

d0248720_1324299.jpg
はい。メンテ終了~☆



来年の今頃は、おままごとキッチンは卒業してるんでしょうかねぇ~。

いつまで遊んでくれるんだろう???。。。。と、ちょっと切なーくなってしまい 笑

成長してくれるのは嬉しいんだけどね( *´艸`)

「はい!お母ちゃん、ホットケーキ。」って、いつまでも持って来てほしいものです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-05 13:19 | etc
<< 雪かき。 BASKET BALL。 >>